スクストOP&ED☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

こんばんは(^O^)

 

 

 

なかなかブログ更新できずで

すみませんでした…

 

 

大学でのテスト期間も

もうすぐ落ち着くので、、

引き続き頑張りますっ!(^-^)

 

 

 

さて

 

少し遅れてしまいましたが、

先日25日に

私も菜森まな役で出演させていただいている、現在放送中のTVアニメ「スクールガールストライカーズAnimationChannel

 

OP&EDが、発売になりました!😊✨

 

 

皆さんもう、ゲットして

くださいましたか??

 

 

澄原サトカ(CV:日高里菜)&菜森まな(CV:小倉唯)のEDテーマパーク「きっとワンダフォー!」では、

ちゃんりなと、撮り下ろしジャケットにも挑戦したりしています

 

 

TVアニメのほうも、

引き続き応援よろしくです〜!

 

 

そして、皆さんからの感想も

お待ちしています(^-^)

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてね

 

 

 

 

{110413C3-4AB8-40E6-957B-E0E75BB34967}

 

 

 

 

 

ちゃんりな〜とちゃんゆい

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい