連写注意報☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

 

 

こんばんは(^O^)

 

 

 

今日は、よく晴れてあたたかい1日でしたね〜照れ

 

 

そろそろ花粉も飛び始めているので、気をつけなくては…!

 

 

 

今日も、学校やお仕事などで

パタパタとした1日でした〜(^-^)

 

 

 

最近は、お仕事や学校のことなどで

色々と考えてしまうことも多いのだけど、皆さんにいつも支えられているということを大切に思って がんばってるよ!!

 

 

 

私がなんとか今の私でい続けられているのは、皆さんのおかげだと思います…!

 

 

 

いつも本当に、ありがとうございますおねがい

 

 

 

なにか載せる写真ないかな〜と思って

データフォルダを見ていたら、

 

 

前に撮影の時に撮ってもらった楽しそうな写真があったので載せておきます〜( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

 

 

{FD543FCA-446B-4731-92D5-6D5B9472BC95}

 

 

 

 

{D0CDA9A7-CC81-4C56-B3E8-8BAA22DD645E}

 

 

 

 

 

 

 

 

{70C9374F-EC21-413F-B56C-D47F7F4FB826}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ笑ってる…!びっくり

 

 

多分これは、

予想外の連写で撮影されて

びっくり&面白かった時のだと思います〜

 

 

不意打ちの連写って

驚きますよね笑い泣き

 

 

皆さんも連写には

お気をつけを〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

それでは、今日も台本チェックや

レポートを進めてから よく休みたいと思います!(^-^)

 

 

 

まずはお風呂でよく

あたたまろう〜爆笑

 

 

 

 

 

おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい