エジソンとたいやき(^-^)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは!

 

 

 

{899F0C42-2FE7-41ED-A02B-D68BB584EAA3}

 

 

 

 

 

 

昨日は、エジソンさんに

出演させていただきました!

 

野球中継の影響で

出番がだいぶ遅れてしまったのですが

お待ちになって聴いてくださった皆さん、、

ありがとうございました〜(>_<)

 

 

本番もとっても楽しかったし、

待ち時間にもちゃんりなとたくさんお話できて嬉しかったです〜

 

 

そして偶然、昨年のハロウィンの時期にも

エジソンさんに出演させていただいていて…!!

今年もちょうどハロウィン前の放送だったこともあって、ちゃんりなのたいやきの被り物に再会!(^-^)笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてここから、

少しおふざけショットだけど…。笑

 

たいやきちゃんりなに食べられる写真を撮ってたら、

途中から中にいるちゃんりなに食べられてました〜笑

 

 

 

{B7A2E8EE-5C1A-4C0F-A566-D7ADB49FCBCD}
 

 

{E4D36D64-FC6C-4FF5-8AA7-740516C71CFC}

 

 

 

{407556D0-89AE-4524-A5DF-A0426509FD00}

 

 

 

 

{D691FA02-9BB4-4C00-A3CE-B0D3C1FE8940}
 

 

{52717BCC-726C-451E-888F-5FC5034AD27C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ笑

 

最近色々と一緒になれて嬉しい…

 

 

昨日はハロウィン前ということで、

私も少しハロウィンを意識した

お洋服を着てみました…!

 

 

 

 

 

{BE26F15D-0E26-480B-A209-BCECCC27F1EA}

 

 

 

 

 

 

 

いつもでは珍しい、

黒い服に挑戦…!

 

 

。。少し新鮮ですかね?笑

 

 

そしてシングル「FutureStrike」の発売も、

いよいよ、あと3日にまで迫りました…(>_<)!!

 

 

早くたくさんの皆さんに、

フルバージョンの楽曲やMVを

楽しんでいただけたらいいなぁ♪

 

 

イベントの応募券も、

皆さん応募お忘れないよう気を付けて下さいね〜(^-^)

 

 

そして!!

カップリングの楽曲「winter tale」ですが

いよいよ今夜24:30〜放送

ゆいかおりの実♪で

宇宙初オンエア予定なので皆さん是非きいてみて下さいね〜(^-^)

 

 

カップリング曲は、

表題曲とは打って変わり

ポップでキュートなライブチューンになっています♪

 

レコーディングでは、意外と恋愛の要素が入った曲を歌うのが久しぶりだったので、なんだか少し新鮮な気持ちで照れてしまったり…笑

 

冬の季節感を感じるような

歌詞やメロディーも

楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)

 

 

よろしくお願いします(^O^)

 

 

 

それでは、夜分遅くに失礼しました…!

 

 

皆さん明日からの1週間も

頑張りましょう(^O^)

 

 

それでは、おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

{127A2153-CC7F-4904-8980-14110F88E249}

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい