リリース&ハロウィンホームパーティー☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

昨日、一昨日と
レコメン!さんやおに魂さんを
お聴き下さった皆さんキラキラ
ありがとうございました!!(^O^)

 


そして!いよいよ本日は、
ニューシングル「Future Strike」の
発売日になります爆  笑

 


皆さん、もうCDはゲットして下さいましたか~?キラキラ

 

 


昨日はフラゲ日だったので、
早速ゲットして感想など下さった皆さんもありがとうございます(^O^)

 

 


そして、今回は初めてTVアニメの
OPテーマを務めさせていただくということで、嬉しい反面、しっかり作品と向き合い、素敵な楽曲に寄り添って伝えていけるように…
本当に色々な考えを巡らせながら
このシングルを製作していったので、
今回は自分の曲の中でも、特に思い入れのあるシングルになっていると思います!

 

なので是非、曲を聴いてくださる皆さんには、一度CDをお手に取っていただき
ジャケットやMV、カップリングなども含め様々な角度から 1つの作品としてこの「Future Strike」を楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)

 


感想などもぜひお待ちしておりますハート

 

 


ということで、、
シングルについてのお話は、また改めて色々と書こうと思うのですが…!

 

 

 

最近よくラジオなどで言っていた
ハロウィンのプチホームパーティーの様子をまだ載せていなかったので、
その時の写真をアップしたいと思います…ニコニコキラキラ

 


毎年、家族で行うホームパーティーは
だいたいお誕生日とクリスマスなのですが、今回は初めてハロウィンにも行いましたハロウィン


 

 

 

私は、母とお料理を担当して
カボチャのグラタンやケーキなどを
作りましたよ~照れ

 

 

グラタンは、坊ちゃんかぼちゃを使って
丸ごとグラタンに!

 

 

こんがり美味しそうに
焼けました~ピンクハート

 


ケーキは、炊飯器で
カボチャのケーキを作ったよ♪

 

 

 

 

デコレーションして完成♪

 

 

 

どのお料理も、予想以上に
おいしく可愛くできて
本当に嬉しかったです(>_<)!ピンクハート

 

 

皆さんにもお裾分けして
食べてもらえたらいいのになぁ…おねがい

 

 


また、お部屋の中もハロウィンらしく
装飾などをして、軽く仮装もしたりしました~

 

私は白い猫をイメージしたワンピースを着たよ~ウインク

 

 

そして、久々に母とも写真を
一緒に撮ったり…照れ

 

 

はじめ、ママは照れて仮装をするのも躊躇っていましたが、なんとか説得して 魔女の格好になってもらったよ~爆  笑

 

 

こういう機会じゃないと、
なかなか家族と写真を撮れるタイミングもないと思うので 素敵な思い出ができてよかったな…ピンクハート

 

 

そしてママは、相変わらず可愛くて綺麗で、、まさに美魔女…びっくり!!笑

 

うちの母は、実は小倉家で1番の美人さんなんですよ~びっくり笑!羨ましい~おねがいキラキラ

 

 


ハロウィン当日はお仕事だったけど、
この日で、すっかりハロウィン気分を満喫できたのでとっても素敵な思い出になりました~爆  笑

 


皆さんは、ハロウィンは
何か仮装したりお出かけしたりしましたか??ニコニコ

 


とっても楽しかったから
また来年も、ハロウィンのホームパーティーが出来るといいなぁ~♪

 


最後に、写真をまとめ貼りキラキラ

 

 

 


猫ピンクハート
猫といえば…!
いつか、マンチカンの猫ちゃんを飼うのが密かな夢です。。照れ

 

 

もちろんカワウソもね…チュー♪笑

 


それでは皆さん、今日も1日
お疲れ様でした!

 


まだ寝ないけど、、
おやすみ~とぼーるです~(_ _).。o○


 


ウインク

 

 


ゆい(*-v・)ゆい