「High-Touch☆Summer」群馬公演・千秋楽☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

こんばんは!

 

小倉 唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」千秋楽群馬公演
無事終演しました〜!!

 

1stツアーに来てくださった皆さん、
応援して下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました

 


地元群馬で行った千秋楽は、
今までのツアーで繋いできた気持ちやパワーを出してきって全力で楽しむことができたと思います(>_<)!!

 


幸せな時間だったなぁ…

 


みんな本当に
ありがとうございました!

 

 

 

そして、まさかのサプライズで
ケーキが突然出現してきて
びっくり〜〜…!!笑

 

 


今回は本当に予想していませんでした…!

 

 


記念に、みんなで集合写真も♪

 

 

 


みなさん、素敵な時間を一緒に過ごして下さりありがとうございました

 


そして…あともう少しで
私は20歳から21歳になります…!!

 


ゆいはたち 。。 
本当に色々なことがあった年だったけど、いい1年にすることが出来たと思います!

 


もう20歳に、、
悔いはありませんね(^-^)!!

 

 


…多分。。笑

 

 


ツアー全体を通しての感想などは、
また明日にでもまとめて書こうかな〜

 

 


ひまとまず今日は、
たくさん歌って動いたのでよく身体を休ませたいと思います〜(^-^)

 

 

ライブに来て下さった皆さんも、
よく休んで下さいね〜(^O^)

 

 

 

それでは、
明日から始まる21歳からの1年も
素敵な年に出来るよう願いを込めて…

 

 

 

 


おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○  !

 


 

 

ゆい(*-v・)ゆい