21歳☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは!
 
 
皆さん、すでにたくさんのおめでとうコメントなど ありがとうございます(^O^)
 
 
今日でついに、小倉唯
21歳となりました〜ニコニコキラキラ
 
 
何だか びっくりするぐらい
自分ではまだ実感がありません、、びっくり
 
 
{E149A439-D20C-40E7-9CF8-348077F40667}
 
 
 
 
 
 
そして実は、昨日から久しぶりに
群馬のお家に帰ることができ
 
今日は親戚みんなが集まって
レストランでプチ誕生日会を開いてもらいましたウインク
 
 
もう21歳なのに、、こうして
お祝いしてくれる家族に感謝ですね…照れ
 
 
 
{926D2A5E-5E71-453F-B1B4-D186F88931FB}
 
 
 
 
お仕事柄、最近はなかなか親戚の集まりなどに参加できてなかったから、
久しぶりにみんなで食事することができて嬉しかったなぁ♪
 
 
 
そして昨年は、20歳という人生の中でも節目といえる年齢となり…
自分自身のこと、周りの環境、これから先にの未来向けて たくさんのことを考え、悩み、選択、挑戦して 進んできた1年間でした!
 
 
ただただがむしゃらに、だけど一生懸命 頑張り続けてきた10代から
 
20代になり、周りに目を向けながら 少しずつだけど、心にゆとりを持ち 時には休憩することの大切さも学びながら 行動することができているんじゃないかなぁ、と感じていますニコニコ
 
 
だけどまだまだ、
理想の自分はもっと遠くにいて…。
 
 
だからもっともっと
頑張っていかなくちゃいけない。
 
 
 
私は、何をとっても
決して他と比べて特出している才能や能力があるわけじゃないと思います。。
だから、一つ一つのことを私なりにだけど 大切に、丁寧に 一生懸命 調理したり 努力したりしなればならなくて…
だから今までも、時間はかかってもそうやって一歩一歩近づけてきたつもりです。。
 
 
 
だけど、そうしてきた結晶が
今の自分につながっているのだとしたら…
これから先も ここまで頑張ってきた自分を信じて、不安になることがあっても 今の自分に出来ることは、常に目一杯やっていくつもりです…!
 
 
その時には それが正解かわからないし あとから振り返れば もっとこうすればよかった、ああすればよかったって
思うこともたくさんあると思うけど…。
 
 
挫けそうになりながら
めげそうになりながらも
いつも素直な気持ちで立ち向かっていくことができたらいいな。
 
 
これからも、直向きに真っ直ぐに
そして自分らしさは忘れずに。
 
 
たくさんのことに挑戦し、
真剣に向き合っていきたいです(^-^)
 
 
だから、どうか皆さんには、
そんな私をいつまでもあたたかく見守っていただければ嬉しいな。
 
 
 
 
 
…と、
何だか長くなってしまいましたが…アセアセ
 
 
 
とりあえず この1年間は
今の自分の環境を大切に、そして目の前にあること・その先を見据えながら、コツコツと頑張り また来年になったら 少しでも成長したなぁと感じられる自分でいることが、小さくて大きな目標です!
 
 
 
 
皆さんこれからも、どうぞ応援
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
{D1F89A34-5C51-460F-A77B-F7C32221DB09}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
ツアーのことも振り返えろうと思ったけど… とても長くなってしまいそうなので、
それはまた後日にしますね〜チュー
 
 
皆さん本当に、Instagramなどでも
たくさんの祝福
ありがとうございました!!ウインクハート
 
 
 
 
 
ゆい(*-v・)ゆい