ワンフェス2016☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

 

こんばんは!

今日は、「ワンダーフェスティバル2016」
昼の部のレガリアステージに出演させていただきました〜


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん
ありがとうございました!


私は今回 レガリアでのイベントに
出演するのは初めてでした

また言えることも少ない中ではあったのですが、仲良しメンバーで出演できたので
短い時間でしたが、とっても楽しかったです〜(^O^)

今回をきっかけに
より作品に興味や関心を抱いて下さる方が増えてくれていたら嬉しいですっ

サラとティアは、まだまだ
食べてばかりですが… 笑

今後の活躍に乞うご期待…かな?笑


引き続き、レガリアの応援
よろしくお願いします(^-^)!

 

 





えーでちゃんと
実は同い年なんです…!!

でも、まだイベントとかで慣れないことも多いみたいで、初々しさがとっても可愛かった…

見た目が大人っぽいのはちょっと羨ましいな〜


そして、Instagramには
シカちゃんとのサラティアショットも載せたので見てみて下さいね〜(^O^)





おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい