ポケモンGO、、☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

{8460C024-C5C6-4B03-9B9A-0CE80C228AF2}

 

 

 

 
こんばんは!
 
 
この衣装、何だかもうちょっと
懐かしいですね…(^-^)
 
 
 
そしてこの写真!
「Honey♥Come!!」のジャケ写に
なんか少し似てる気がする〜ラブ
 
 
角度かな?
 
 
 
 
そういえば、最近
Instagramの方にも書いたのですが
何かと話題のポケモンGOを始めてみたんです(^-^)!
 
 
 
でも、もう何十匹かポケモンを集めて…
すでに満足してきてしまっている自分がいます。。ガーン
 
 
 
進化とかよく分からないし、
ジムにもまだ行ってないし〜
 
 
これは、ちゃんと遊び方を
マスターする前に飽きてしまうパターンかなぁ…(>_<) 笑
 
 
皆さんもやっぱり
ポケモンGOやっている方多いのですか〜??
 
 
何かコツ?とか
遊ぶポイントとかあったら
教えてください(^-^)♪
 
 
だけど最近は、ポケモンGOをめぐった
事故なども多いようなので遊ぶときは周囲に十分に注意しましょうねウインク
 
 
 
 
 
さてさて…今日は珍しく
実は、もうお風呂もすませて
少しリラックスモードになっています(^-^)
 
 
 
こんなに早くお風呂を済ませてるなんて
いつぶりだろう〜キョロキョロ
 
 
 
でも、お風呂に入ると
すぐ眠くなっちゃうから気をつけなくちゃだ〜
 
 
 
 
今日はこれから、レポートと
お仕事の準備などをします〜(^-^)
 
 
 
明日は少しバタバタな予感だけど
頑張るぞ〜キラキラ
 
 
 
皆さんも、体調にお気をつけて
お過ごし下さいね〜(^-^)
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO
 
 
 
 
 
ゆい(*-v・)ゆい