「High-Touch☆Summer」幕張2日目☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

昨日は、小倉 唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」 幕張2日目の公演
無事に終えることが出来ました!


お越し下さった皆さん、
来れなくても応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!


2日目ということで、
前日よりもいい意味で少しリラックスしてライブを楽しむことが出来ました(^-^)


そして改めて、幕張メッセという
大きなステージで2日間のライブを終えられ、ツアーのいいスタートがきれたこと、感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。


まだ若干20歳である私を、
何らかの形で出会い、そして応援し、支えて下さる方がこんなにもたくさんいて下さる。それって、本当にすごいことだと思います。


だからこそ、自分もそれに見合ったパフォーマンス、魅せ方、世界観を創り上げなければという強い想いがありました。


前回の、約1年前となる
ファーストライブから少しでも
成長した私、また新しい私の一面を見ていただけるよう、リハーサルを重ねてきたので
今回ライブに参加して下さった皆さんに
少しでもその要素を感じていただけたり
ライブの雰囲気を楽しんでいただけたのであれば、私はとても嬉しいです(^-^)


最後の挨拶では、
自分でも予期せぬ涙が出てきてしまい
正直とても驚きました

気持ちよりも、身体が先に反応したというか…気付いたら涙が溢れてきてしまって…

きっと、それだけ気を張っていて
ホッとした途端に身体が油断してしまったのかなと思います、、

そういった、身体と心のバランスを
上手くコントロールできないのは
まだまだ子どもな部分だなぁ〜と感じたり。。(>_<)

今回は笑顔で終えたかったから
少しショックだったり。。笑


でも、そんなことも踏まえ
何が起こるかわからないのがライブの楽しさ、

面白さだなということも改めて実感したよ(^-^)


そして、なんだかこうやって
キラキラした舞台に立ってしまうと
とても華やかな世界に観えるかもしれないけど、、、皆さんにお見せ出来ているのは、ほんの一部分。

だから、その裏では本当は
辛くなったり、悲しくなったり、逃げたくなったりすることだってたくさんあります。


声優として、アーティストとして、
学生として、一人の人として、
やらなければならないこと、考るべきこと、大事にしたいこと、努力したいことも、、たくさんあって…


だけど、そんな時に逃げずに
辛いけどきちんと正面から向かい合って
戦えば、必ずあの時頑張ってよかったって思える時が来るのを、私は知っているから
これからも、目を背けずに自分と戦っていけたらいいな(^-^)

そして、こんな私だけど
求めてくれている人や
支えてくれる人たちがいるということ。
何気ない日々や生活を送れることに
感謝して、常に周りからの言葉を
素直に聞き入れていきたい。


これからもたくさん
悩んだり葛藤したりすることも
あると思うけど、真っ直ぐ素直に、自分らしくいることを大切に たくさんのことを吸収して 成長していけたらいいな。



、、と
なんだが長くなってしまいましたが…

本当に、皆さんのおかげで
ファーストライブツアーのいいスタートをきることが出来たと思います(^-^)!


このツアーで、さらに
自分のライブを確立していって、
皆さんとの楽しい空間が作れるよう
がんばりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

皆さんも応援よろしくお願いします(^-^)

地方の方々も、
楽しみに待っていて下さいね(^O^)!



おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

 

P.S.


実は幕張の1日目の公演で、
NMB48の太田夢莉ちゃんと
HKT48の山田麻莉奈ちゃんが
遊びに来てくれていました(>_<)!!

お二人とも、以前から私のことを
応援して下さっていたようで…

ゆいかおりの武道館公演も
観に来てくれていたんです

 


ゆーりちゃん

 

 



まりりちゃん


2人ともとってもいい子で
可愛かった〜


それから、NMB48の井尻晏菜ちゃんも
来られなかったけど応援してくれていると伺いました…(>_<)

国民的アイドルの皆さんにまで
応援していただけるなんて、、
とっても嬉しいしありがたい(;_;)

今度 みんなでご飯にでも行けたらいいねなんてお話もできたので、
いつか実現できるといいなぁ…(^-^)





ゆい(*-v・)ゆい