テスト期間〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 
こんばんは(^O^)
 
 
皆さん、ライブについてのコメント
たくさんありがとうございましたおねがい
 
 
今日はお仕事が少し早めに終わったので
もう帰ってきてご飯もお風呂も
済ませましたよ〜(^-^)
 
{83281985-1A78-4A8F-8008-46AD8671D68F}

 
 
 
 
ゆいはたちでの写真ニコニコキラキラ
 
 
はぁあ〜
また沖縄に行きたい〜(>_<)
 
次は北海道でもいいな〜照れ
 
今はなんだか、旅行とか温泉とか遊園地とか 色んなところに行きたい気分…
 
きっとテスト期間だからかなぁ、、笑
 
 
ライブツアー幕開けとともに、
テスト期間もスタートしたので…ガーン
ここからが頑張りどころですニコニコ
 
 
テスト勉強とかレポートとかって、
やろうやろうと思うまでの時間が辛いですよね〜…(>_<)
 
やってしまえば早いのに
やらなきゃやらなきゃと思っていると時間が過ぎてしまったり、、えーん
 
 
学生あるあるですかねニヤリ
 
 
今日は、これから台本チェックと
お勉強してから寝るよ〜(^-^)
 
 
時間を有効に使えるよう
がんばりまめ大福です!!(OvO)
 
 
 
皆さんは今日、これから
何をやってから寝ますか〜?
 
お仕事やお勉強や
趣味の方もいるのかな〜照れ
 
 
お仕事、お勉強の方は頑張って
趣味の時間を過ごす方は楽しんで下さいね〜(^-^)
 
 
 
おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○
 
{91910A0A-3CC0-42C3-9AE8-2B2A764B39E3}

 
 
 
 
ゆい(*-v・)ゆい