ツアー&お知らせ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^O^)!

 

 

明日からついに、

私、小倉唯の 1st LIVE TOUR

「High-Touch☆Summer」

初日公演がスタートします

 

 

今からドキドキ…

とっても楽しみです

 

 

今回は、幕張メッセという大きなステージで自分がどれだけ魅せることが出来るのか、皆さんと一体になれるのか、2daysあるなかでの体力配分…初めてのツアーでの初日ということで、

やってみないと分からないこともたくさん!!

 

 

でも、自分を信じて、

皆さんを信じて頑張りますね️

 

 

ここまで来たら、全力で楽しみたい!

皆さんも、全力でついて来て下さい!!

そして、たくさん応援してね️

 

みんなで一緒に、素敵な

ライブステージを作りましょう♪

 

 

 

 

そして!ここでお知らせがあります!

 

10月から放送開始のTVアニメ

「ViVid Strike!」にて、

リンネ・ベルリネッタ役で出演することが決定しました!

 

さらに、ニューシングルとして

そのオープニングテーマを務めさせていただくこととなりました…!

 

 

収録もまだこれから始まるところではありますが、自分の役、そして初めて経験させていただくオープニングテーマということにいつも以上に責任感を持ち、精一杯演じ 、歌わせていただきたいと思います!

 

第一に作品があり、そしてその雰囲気を大切にする中で どう自分らしく表現し 落とし込んでいくのか…たくさん葛藤して悩んで、自分の成長にも繋げていけたらいいなぁ。

 

 

皆さん是非、今から放送を楽しみにしていて下さいね!

 

 

そして、応援よろしくお願い致します(^-^)!!

 

 

 

 

 

それでは

おやすみ~とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

ちなみに…明日はまた雨予報だけど、

雨降りませんように…。。。笑

 

 

 

P.S.

 

 

今回のグッズも、

可愛いものがたくさん出ていますよ~

 

私がプロデュースしたアイテムや、

カワウソくんのお人形まで…笑

 

詳しくは、ライブのスペシャルサイト

ゆいかおりオフィシャルツイッターなどでチェックしてみてね~(^O^)

 

 

 

 

 

みんなでグッズを身につけて、

さらにライブでも盛り上がっちゃいましょう~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい