「High-Touch☆Summer」幕張初日☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは!

 


今日はついに、小倉 唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」
幕張初日公演でした〜!(>_<)キラキラ

 


来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん
ありがとうございました照れハート

 


約1年ぶりのソロライブ、
そしてツアー初日ということで
とってもドキドキ、緊張もしていたけど
ステージに上がると
皆さんのあたたかさに包まれ
とにかく楽しく!全力でパフォーマンスすることができたと思いますチューキラキラキラキラ

 

 

本当に最高のステージでした!!

 

みんな、ありがとうハート

 


ツアーの初日としても、
今日はいいスタートが切れたんじゃないかなぁと、、照れ

 


もちろんまだ
自分の中では反省点とかも色々あるんだけど…今回はツアーということなので
その一つ一つを次のステージにも繋げていけるよう、頑張りたいと思います(^-^)


では、幕張は2daysで
明日も控えているから、
今日は早めに休まなくちゃ猿キラキラ

 

ライブに参加された皆さんも
よく身体を休めて下さいね(^O^)

 


明日のライブも
皆さんぜひお楽しみに〜照れ

 

 

当日券も、まだ若干なら残っているようなので 迷っている方がいたら
ぜひ遊びに来てみて下さいね〜(^O^)キラキラ

 


明日も、皆さんの心に響く
パフォーマンスが出来ますように…キラキラ

 


 

 

おやすみ~とぼーるです(_ _).。o○

 

 

ゆい(*-v・)ゆい