レガリアと黒ヤギ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)

 

 

 

 

先日は、レガリアの特番

「レガリア The Three Sacred Stars放送直前スペシャル」

を見て下さった皆さんありがとうございました️!!

 

まだ放送前で秘密が多いのですが…

是非放送まで楽しみにしていて下さいね(^O^)

 

 

放送詳細はこちらからチェックです

 

 

そして、明日はレガリアの先行上映会イベントがあるのですが、

残念ながら私は参加できず…

 

みんな仲良しのメンバーだから

一緒に出れなくて本当に残念だなぁ~

 

遠くからですが応援の気持ちと想いは

送っておきます!!

 

 

明日参加させる方は楽しんで下さいね~(^-^)/

 

 

 

 

そして、今日は写真集の

オフショットも載せるよ~

 

 

 

 

抱きかかえてるのは、

黒ヤギさん~

 

最初出会った時は、

真っ黒で犬でもないし猫でもないし

びっくりして怖かったんだけど…

 

ヤギということが分かったら、

急にとても可愛く思えました~(^O^)笑

 

 

抱っこしたら、

大人しくなってすごくいい子だったし…️

 

貴重な体験だったなぁ

 

 

もしかして、写真集で見て私と同じように

この生物なんだ…!?って思った方もいましたか~️?

 

 

 

 

おやすみ~とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい