熱い夏☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


こんばんは(^o^)/

今日も遅い更新になってしまいすみません…えーん


先日、ゆいかおりのニューシングル
『Promise You!!』のMVとCMが
YouTubeオフィシャルチャンネルにて
公開されましたよ~(^-^)


 

今回のMVでは、4つのシーンで
それぞれ違った約束の形が表現されていて、それがどこかで繋がりあっているようなストーリー性のあるMVになっています猿

それぞれのシーンが
全く違う世界観なので、色々な
私たちを楽しんでいただけますよ~(^o^)


ぜひチェックしてみてくださいね♪


もうさっそく観て下さった方も
ありがとう~爆  笑


そして、ゆいかおりの特番を
観て下さった皆さんもありがとうございました!!


今になって、改めて
ゆいかおり結成秘話やここまでの
生い立ちなどを振り返るのは
少し恥ずかしかったけど、、(>_<)

私たちとしても
今まで、そして今の私たちを
カタチとして残すことができたのは
とても貴重なことだなぁと感じました照れ


皆さん本当に、いつも応援
ありがとうございます!


これからも頑張りますよ~(^o^)キラキラ


まずは、ソロのライブツアー!
そしてニューシングル、アニサマ…キラキラ
色んな収録やアフレコ、
個人的にはテスト期間も…。笑


今年の夏も熱い夏になりそうだ爆  笑


みんなで一緒に、駆け抜けましょう~(^o^)/

ついて来てねハート

 


ゆい(*-v・)ゆい