冬が恋しい☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

むにゅん…(-_-)

 

ほっぺの肉…。。なくなれ~( ´Д`)

 

 

こんばんは!

 

今日は、収録やレコーディングでした~

 

 

それにしても、

最近は毎日本当に暑いですね

 

 

まだだいぶ気が早いかもしれないけど、、、早く冬になってほしいなぁ…。笑

 

あ!今からだったら、むしろ

逆戻りしたほうが早いから…

 

冬に戻ってほしいです(>_<)笑

 

 

やっぱり暑いのは苦手だな~

 

冬が恋しい…。笑

 

 

皆さんは暑いのと寒いの

どちら派ですか??

 

 

さてさて、今週は

結構バタバタとしているので頑張るぞ~

 

今日も睡魔に負けませんように…

 

かんばりまめ大福(OvO)

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい