チーズケーキ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~

 

今日も収録などでした照れ

いっぱい喋ったぁ~

 

 

最近、毎日がとても充実しているな~と感じます…(^-^)キラキラ

 

明日もがんばろう~!

 

 

あ、皆さん昨日はコメント

たくさんありがとうございましたルンルン

 

やっぱり暑さが苦手な方も

結構多かったですね~(^-^)

 

 

そういえば、前にもどこかで

お話したんだけど…

 

最近セブンイレブンの

チーズケーキにハマっています音符

 

 

これ~

本当に美味しいハート

 

何個でも食べられる~爆  笑

 

 

というか、私はチーズケーキが

全般的に大好きみたいで…

 

その事にも最近気付きました…!

 

特にレアチーズケーキ~

 

 

皆さんはレアとベイクドだと

どちら派ですか~??

 

あ、あと !もし

美味しいチーズケーキを知っていたら

お店とか商品とか教えて欲しいな~照れ

 

 

いつもお腹の空く時間に、

食べ物の話ばかりすみません~笑

 

 

おやすみ~とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい