お料理とお知らせ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは!

 

今日は久々に、

お料理をしました~(^O^)

 

 

アボカドとトマト、長芋の

さっぱりわさび醤油和えサラダに

 

初めて挑戦した油淋鶏

 

 

油淋鶏は、油で揚げずに作ったのですが、外をこんがりと焼くことで

ヘルシーだけど美味しく作ることが出来ました~

 

あとは、小麦粉の代わりに

米粉をまぶしたのが個人的なポイントです…

 

美味しくできてよかった~(^O^)

 

 

また作ろう、、、

 

 

 

そしてそして!

 

今日は、お知らせがたくさんあります(^O^)

 

 

まずは、私がメロディー役を

演じさせていただいた

オンラインゲ-ム

「星界神話 -ASTRAL TALE-」の配信がスタートしました(^O^)!

 

皆さん是非、

プレイしてみて下さいね

 

 

また、昨日の12:00より、

小倉唯1st  LIVE  TOUR  

「High-Touch☆Summer」の

チケット2次先行予約受付がスタートしました(^O^)

 

締切は5/9(月)18:00です!

 

まだ申し込みされてない方は、

忘れずに応募してみて下さいね~(^-^)

 

 

おやすみ~(´-`).。oO

 

 

ゆい(*-v・)ゆい