大ヴァンガ祭×大バディ祭2016☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^O^)

 

今日は、

「大ヴァンガ祭×大バディ祭2016」

に出演させていただきました~!

 

 

写真は、同じライブステージで

一緒だった徳井青空さんと、

楽屋で会ったあいみんと(^O^)キラキラ

 

 

来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん

ありがとうございました~(^-^)

 

ステージでは、4月から放送されている

TVアニメ『カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編』のエンディングテーマ

「ハイタッチ☆メモリー」を

なんと、初披露させていただきました!

 

初披露で少し緊張しましたが、

ステージからファンの皆さんの姿が見え、楽しくパフォーマンスすることが出来ましたよ(^O^)

皆さん、応援ありがとうございました!

 

 

それから、曲中でハイタッチするような振り付けを皆さんとすることが出来てとても嬉しかったです照れ

 

前のほうにいた子どもちゃん達も

可愛かったな~ピンクハート

 

 

「ハイタッチ☆メモリー」は

5/18発売なので、今日来られなかった皆さんも、是非楽しみにしていてください(^O^)

 

 

今日はハイタッチの振り付けだけだったけど、実際に皆さんとハイタッチ出来る

ハイタッチ会やポスターお渡し会も、今から楽しみだなぁルンルン

 

皆さんイベント応募もお忘れなくね~(^-^)

 

 

 

ゆいあいみんキラキラ

『変態王子と笑わない猫。』から仲良し(^O^)

 

また早く一緒に遊びいけるといいな~

 

 

おやすみ~とぼーるです!

 

 

ゆい(*-v・)ゆい