スターオーシャン5☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^O^)

 

皆さん、昨夜は実デジの感想や

応援コメントそしてお便りなど

たくさんありがとうございました~

 

2人での生放送は初めてだったけど

あっという間の1時間で、

本当に楽しかったな~(^O^)

 

またすぐにでもやりたい気分です

 

 

そして!!

 

既にご存知の方もいるかも知れないですが、

私がリリア役で出演させていただいている PS4版「スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-」が

本日発売されました~(^O^)

 

 

演じさせていただいたリリアは、

小さくてとってもかわいい女の子。

 

物語のキーとなっていくキャラクターのため、イベントや取材などでもネタバレをしないよう、なかなかお話できることが少なかったのですが…

 

いよいよ本日発売ということで、

是非皆さんに早くプレイしていただき、リリアの秘密に触れていただければと思います

 

また、リリアは物語の中でも

フィデルやミキたちと出会いうことでとても成長していきます。

なので、その過程もあたたかく見守っていただければ嬉しいです(^-^)

 

 

今回、長く続くスターオーシャンシリーズに参加させていただけたこと、

とても嬉しく思っているので、今までスターオーシャンシリーズをプレイしたことがある方もない方も、是非お手に取って楽しんでみて下さいね~!

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

写真は「RAINBOW CANARY!!」

映像コーナーでのオフショット(^O^)

 

 

それでは、今日も

お仕事頑張ります~

 

 

ゆい(*-v・)ゆい