えへへ(^-^)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

こんばんは~(^O^)

 

今日から4月キラキラ

新生活をスタートさせた方も多いのかな?(^-^)

 

おめでとうございますルンルン

 

私も今日からはれて3年生~(^O^)

 

今年度も頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あ、そうそう~キラキラ

実は久々に身長を測ったら…

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

4cmも伸びてました~ラブハートハート

 

 

だから154cmハート

 

 

 

 

まだまだちっちゃいけどねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

…皆さん

もしかして騙されました~?照れ

 

 

今日はエイプリルフールだったから

ぎりぎりで嘘ついてみた~(^-^)笑

 

 

えへへウインク

 

 

本当は何時まで?が嘘ついていいって

決まっているんですよね~えーん

 

まぁ、そこはご愛嬌ということで( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

嘘つけてよかった~ピンクハート

 

 

 

あ、身長は残念ながら

もうピタッと止まり150cmのままです…えーん

 

 

本当に4cmくらい伸びたらいいのになぁ~

 

 

身長が高い方に、とても憧れます…キラキラ

 

 

それでは、明日は

めちゃめちゃ早起きなので

もう寝なくちゃ!

 

 

明日、明後日、明々後日と、

どきどき…(>_<)

 

体調第一に頑張ってきます(^O^)キラキラ

 

 

おやすみ~とぼーる(´-`).。oO

 

 

ゆい(*-v・)ゆい