RAINBOW CANARY!!〜大阪〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^o^)

今日は、ゆいかおりライブツアー
「RAINBOW CANARY!!」
大阪公演初日でした~!

楽しかったよ~(>_<)

yuiblog_20151223

来て下さった皆さん
応援して下さった皆さん
ありがとうございました


本番は、始まる直前に少しだけ
緊張したけど、ステージに上がると皆さんからのパワーや熱気がすごくて、とっ~ても盛り上がることができ本当に楽しかったです

皆さんありがとう~!(^o^)

今日はいいツアーのスタートが
きれたと思うので、
この先の名古屋、そして神奈川公演も頑張りたいと思います~

今から楽しみ


ひとまず、今日は
ゆっくり身体を休ませなくちゃ~(^o^)


皆さんも、
おつかれさまでした~(^-^)/



P.S.

今日は、小倉 唯LIVE
「HAPPY JAM」の発売日でもあります( ´ ▽ ` )ノ

さっそくゲットしてくださった方も
ありがとう~(>_<)!


メイキング映像では、ライブ製作の
裏側がたくさん見られて面白いので
ぜひチェックしてみてね~



おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい