クリスマスイブ〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、ライブの感想や
お疲れさまコメントなどたくさん
ありがとうございます~得意げラブラブ

無事に大阪から東京に
戻ってきましたよ(^o^)/


そして!今日は
クリスマスイブですね~(^-^)

yuiblog_20151224-01

今年も家族でクリスマスパーティー音譜

私もご飯の準備を
少しお手伝いしました~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20151224-02

お寿司の盛り付けと
ずわい蟹の盛り付けを頑張ったよ~( ´ ▽ ` )ノ笑

yuiblog_20151224-03

蟹は盛り付け方が難しかったショック!あせる
けど、なんとか形には
なった…かな?(>_<)キラキラ


そして、
今年のクリスマスケーキは
チーズケーキ(^o^)!

チーズケーキ大好きなんですよね~得意げ

私はベイクドよりもレアチーズ派ウサギ

皆さんは、
どっち派ですか?(^-^)笑


それでは皆さん、
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~( ´ ▽ ` )ノ



P.S.

そうそう!!
実は帰りの新幹線で、窓から
とっても綺麗な景色が見れたんです~(>_<)

yuiblog_20151224-04

富士山ラブラブ!

快晴だったのでとっても綺麗に
富士山が見えて、
ちょっと感動しました~(>_<)



ゆい(*-v・)ゆい