またまた☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばん

yuiblog_20151114

は~( ´ ▽ ` )ノ!!笑



はい、変なお遊びすみません。笑



今日はリハーサルでした~

そして、昨日はなんと!
またまたブログ更新ができなかったという失態、、

皆さんどうか、これもまたまた
このブログで、昨日の分も
カウントしてくださいませ~


さて!明日は
ゆいかおり3rdアルバム
「Bright Canary」の
リリースイベントがあります

いつもお馴染み
大阪と名古屋へ( ´ ▽ ` )ノ
いってきます

大阪では、たこ焼きと明石焼き
名古屋では、手羽先が
大好きな食べ物たち~(^-^)

皆さんは、大阪や名古屋での
好きな食べ物はありますか?


明日も美味しいものが色々
食べられるといいな~(^o^)

もちろん!イベントも
がんばりますよ~( ´ ▽ ` )ノ

いらっしゃる方は
お楽しみにね~(^-^)


おやすみ~とぼーる(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい