Bright Canary 大阪・名古屋☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノキラキラ

今日は、ゆいかおり3rdアルバム
「Bright Canary」の
リリースイベントが、大阪・名古屋で
開催されました~得意げ

大阪ゲーマーズさんキラキラ

yuiblog_20151115-02

名古屋アニメイトさんキラキラ

yuiblog_20151115-01

お世話になりました( ´ ▽ ` )ノキラキラ

そして、イベント参加してくださった皆さんや、応援してくださった皆さんもありがとうございましたドキドキ


ゆいかおりのリリースイベントで
地方に行くのは久しぶりだったので、とっても楽しくニコニコ
そして、充実したイベントに
出来たのではないかな~と思っています( ´ ▽ ` )ノキラキラ


それにしても、
ゆいかおりの○×ゲームは
すっごく面白くてキラキラ

何かの機会があればまたやりたいな~と思うような企画でした音譜


それから、今日のイベントを通して、より私のカワウソ好きが皆さんに伝わったかもしれませんドキドキ

今日の名古屋での
○×ゲームのコーナーで
私が急遽作った問題ウサギ

「カワウソの中でも1番身体が小さいカワウソで、コツメカワウソがいるが、1番身体が大きなカワウソで、オオツメカワウソが存在する。○か×か」というもの( ´ ▽ ` )ノキラキラ



正解は、×で
オオツメカワウソはいない
という答えだったのですが得意げ

ゲーム中はその場で、少し確信がなくなり、もし間違ってたらどうしよう~と思っていたけど
後で調べたらキラキラやっぱり正解であっていました~( ´ ▽ ` )ノドキドキ

よかったよかった得意げ

実は、オオカワウソという
カワウソはいるのですが、オオツメカワウソはやはりいないみたいです音譜

これからも、カワウソの魅力を
もっともっと皆さんに発信していきますね~得意げ


次に、大阪・名古屋に行くのは
ライブツアーのとき!

およそ1ヶ月後しっぽフリフリ
あっという間ですね!ショック!

今日いらっしゃってくださった皆さんも、来られなかった皆さんも
ライブツアーに参加される皆さんは
ぜひ楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )ノキラキラ


「Bright Canary」
これからもたくさん聴いてくださいね~ドキドキ

yuiblog_20151115-03

ゆい(*-v・)ゆい