記憶?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20150423

こんばんは(^-^)

今日もお仕事無事に
終わりましたよ~

昨日はブログ更新できず
すみません(>_<)

最近、気づかないうちに
寝てしまっているみたいで
とても怖いです!!

今日も、昨日寝ようとした記憶が
ないのに、起きたらきちんと
お布団に入って寝ていました、、

いったい
いつ寝たんだ~(>_<)?笑

とっても不思議

今日は、しっかりと寝るぞっ!
と思ってから寝られるように
頑張りたいと思います笑

皆さんも、こういう経験って
あったりしますか~?(>_<)

ゆいだけかな?笑

それでは
おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO



ゆい(*-v・)ゆい