記憶?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20150423

こんばんは(^-^)

今日もお仕事無事に
終わりましたよ~得意げ

昨日はブログ更新できず
すみません(>_<)DASH!

最近、気づかないうちに
寝てしまっているみたいで
とても怖いです!!ガーン

今日も、昨日寝ようとした記憶が
ないのに、起きたらきちんと
お布団に入って寝ていました、、ショック!

いったい
いつ寝たんだ~(>_<)あせる?笑

とっても不思議ガーン

今日は、しっかりと寝るぞっ!
と思ってから寝られるように
頑張りたいと思います得意げ

皆さんも、こういう経験って
あったりしますか~?(>_<)

ゆいだけかな?ショック!

それではキラキラ
おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO



ゆい(*-v・)ゆい