メイキング☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~

今日は収録のお仕事でした(^-^)☆

皆さんさっそく「DOG DAYS″」の
感想などありがとうございます

もうすでにコメントして下さってた
方もいましたが、
今日からソロアルバムの
メイキング ショートバージョンの
公開
が始まりましたよ~

yuiblog_20150309-02

実は私、昔からメイキングが
とっても苦手なんです…

なんだか、ずっとカメラを
向けられているのが
すごく恥ずかしくて笑

最近ようやく克服しつつ
あったのですが、
今回ソロでは初めてだったので
色々と戸惑いながらも頑張ってるところが多いと思います…(>_<)笑

でも、私なりに頑張ったので
ぜひ見てみて下さいね~笑


ゆい(*-v・)ゆい