メイキング☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~得意げ

今日は収録のお仕事でした(^-^)☆

皆さんさっそく「DOG DAYS″」の
感想などありがとうございますドキドキ

もうすでにコメントして下さってた
方もいましたが、
今日からキラキラソロアルバムの
メイキング ショートバージョンの
公開
が始まりましたよ~得意げ

yuiblog_20150309-02

実は私、昔からメイキングが
とっても苦手なんです…ショック!あせるあせる

なんだか、ずっとカメラを
向けられているのが
すごく恥ずかしくてガーンあせるあせる

最近ようやく克服しつつ
あったのですが、
今回ソロでは初めてだったので
色々と戸惑いながらも頑張ってるところが多いと思います…(>_<)キラキラ

でも、私なりに頑張ったので
ぜひ見てみて下さいね~得意げ


ゆい(*-v・)ゆい