お買い物☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~

昨日の台風、皆さんも無事に過ごせたようでよかったです(>_<)

ですが、過ぎ去ったばっかりにもかかわらず、次は台風19号が接近しているとか!!

最近は本当に台風の接近が
多いですね~

早く台風が過ぎ去りますように(>_<)

今日は、いつもより早めに帰れたので帰りにお買い物をしてきました~

まずはコスメを買ったよ

yuiblog_20141007-01

左上が、マジョリカマジョルカのアイシャドー
下にあるのがヴィセのチーク&リップ
右上が、キャンメイクのチークです

もうすっかり秋なので、
メイクも秋っぽくしてみたいな~
なんて思い、赤いアイテムを
揃えて買ってみました

メイクはいつもと同じでも、
チークとかアイシャドーを変えるだけで、雰囲気が結構変わるのでオススメです(^-^)

どれもプチプラだよ

使うのが楽しみ~

そして、本も買いました

yuiblog_20141007-02

最近、こういうオシャレな
お料理本にすぐ目がいっちゃう(>_<)

本当は作れたらいいんですが、
お料理って結構時間がかかるので
最近は中々作れていないんです~

でも、こういう本て、
見ているだけでワクワクして
楽しめるんですよね

気分転換をする時にでも読もうかな

yuiblog_20141007-03

うひひ

以上、お買い物紹介でした

ゆい(*-v・)ゆい