お買い物☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~得意げ

昨日の台風、皆さんも無事に過ごせたようでよかったです(>_<)キラキラ

ですが、過ぎ去ったばっかりにもかかわらず、次は台風19号が接近しているとか!!ガーンDASH!

最近は本当に台風の接近が
多いですね~ショック!

早く台風が過ぎ去りますように(>_<)キラキラ

今日は、いつもより早めに帰れたのでキラキラ帰りにお買い物をしてきました~得意げラブラブ

まずはコスメを買ったよラブラブ

yuiblog_20141007-01

左上が、マジョリカマジョルカのアイシャドーキラキラ
下にあるのがヴィセのチーク&リップキラキラ
右上が、キャンメイクのチークですニコニコ

もうすっかり秋なので、
メイクも秋っぽくしてみたいな~
なんて思い、赤いアイテムを
揃えて買ってみましたニコニコラブラブ

メイクはいつもと同じでも、
チークとかアイシャドーを変えるだけで、雰囲気が結構変わるのでオススメです(^-^)音譜

どれもプチプラだよニコニコキラキラ

使うのが楽しみ~ニコニコ

そして、本も買いましたラブラブ

yuiblog_20141007-02

最近、こういうオシャレな
お料理本にすぐ目がいっちゃう(>_<)ラブラブ

本当は作れたらいいんですが、
お料理って結構時間がかかるので
最近は中々作れていないんです~ショック!キラキラ

でも、こういう本て、
見ているだけでワクワクして
楽しめるんですよねニコニコラブラブ

気分転換をする時にでも読もうかな得意げ音譜

yuiblog_20141007-03

うひひ得意げラブラブ

以上、お買い物紹介でしたニコニコキラキラ

ゆい(*-v・)ゆい