お渡し会〜3日目☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

今日は、「Tinkling Smile」のトーク&ポスターお渡し会イベント最終日でした~

来て下さった皆さん、
応援していてくれた皆さん
ありがとうございました

はじめは
ゲーマーズなんば店さん

yuiblog_20140921-01

そして、
名古屋の第3太閤ビルにて、アニメイト名古屋店さんにお世話になりました

yuiblog_20140921-02

どうもありがとうございました

今回で、「Tinkling Smile」のイベントは全て終了となります~

あっという間だったなぁ(^-^)

短い間でしたが、皆さんからの
パワーをいただけてとても
楽しかったです
本当にありがとうございました(^-^)

今日はね!イベントが終わってから

名古屋名物の味噌煮込みうどんを
食べられたんです~(^o^)

わ~い

yuiblog_20140921-03

写真はちょっと暗くなっちゃったけど、すごく美味しかったです

ちなみに、今日の髪型は
リクエストが多かったツインテールにしましたよ~(^-^)

yuiblog_20140921-04

ちょっぴり久々だったかな?
皆さんに好評で嬉しかったです

それでは!今日は帰ったら、
ゆっくりお風呂に入って
よく休みたいと思います(^-^)

皆さん、おやすみーとぼ~る(´-`).。oO

ゆい(*-v・)ゆい