ネイルと買ったもの♪☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~得意げキラキラ

今日はですね~、帰りに
お買い物をしてきました~(^-^)ラブラブ

あと、ネイルも変えたんだ~ニコニコ

お買い物ではキラキラ

yuiblog_20140922-01

ジェラートピケで
ロング丈のルームズボン得意げ
evelynでワンピースを買いました~(^-^)音譜

ジェラートピケでは、他にも
もこもこの可愛いグッズがたくさんあって(>_<)キラキラ
めっ~ちゃ迷いました得意げラブラブ
本当に、どれも可愛いんですよ~キラキラ

ワンピースにレギンスを合わせるか
ズボンだけにするかも悩みましたがキラキラとりあえずズボンにしたよ~(^-^)音譜

evelynでは、白いワンピースを買いましたニコニコ
写真では伝わらないかもだけど、
生地がぬいぐるみみたいな
ふわふわの生地なんです!得意げキラキラ

シルエットも可愛いんですよ~音譜
明後日のイベントで着たいと思っています(^-^)キラキラ

他にもキラキラ

yuiblog_20140922-02

ヘアアレンジ用に、
ジョンマスターオーガニックの
シャインオンというものも
買ってみました~(^-^)音譜

まとめ髪にも、巻き髪にも
使えるそうです得意げ
今から使うのが楽しみだな~ニコニコキラキラ

そして、こちらが新ネイルラブラブ

yuiblog_20140922-03

今回は秋になったので、
シンプルで落ち着いた感じに
してみたよ~得意げ音譜



明日はついに、クロスアンジュの
上映会ですね~ニコニコ

会場にいらっしゃる皆さん、
是非楽しみにしていて下さいね~(^-^)キラキラ

明日も頑張るぞ~(^o^)キラキラ

yuiblog_20140922-04

ゆい(*-v・)ゆい