おしゃれ雑貨☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)
今日もお仕事終わりました~

そうそう!
昨日買った雑貨がとっても可愛いかったのでご紹介させて下さい~

何ていうお店かは分からないんですが、、、(>_<)

とにかく可愛いのに安くて
びっくりしちゃいました~

まず、こちらは小さい置物たち(^-^)

yuiblog_20140507-01

お皿の上に、小さい椅子があって、
その上にうさぎさんが

向かいには、入れ物にお花が入っています(^-^)

実はこれ、バラ売りで、
全て100円なんですよ~!!(>_<)

お花も自分でセレクトしました

選ぶのが楽しかったなぁ~

続いて、ウェルカムリング?です(^-^)

yuiblog_20140507-02

これも、土台となる木で出来たリングと、ウェルカムのパーツとお花を
自分でセレクトして作りました~

お花は茎がワイヤーになっていて、
土台のリングに巻きつけるだけだったのでと~っても簡単に出来ました

もちろん、全て100円です

私は、自分の部屋のドアに
飾りましたよ~(^-^)

こういうオリジナルのものがお部屋にあると、
なんだか嬉しくなりますよね~

お店の名前を覚えていなくて
申し訳ないですが
皆さんにも、オススメです~

皆さんは、何か
自分で作ったものとかお部屋に
あったりしますか~??


ゆい(*-v・)ゆい