おしゃれ雑貨☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)キラキラ
今日もお仕事終わりました~得意げ

そうそう!
昨日買った雑貨がとっても可愛いかったのでご紹介させて下さい~音譜ニコニコ

何ていうお店かは分からないんですが、、、(>_<)汗

とにかく可愛いのに安くて
びっくりしちゃいました~得意げラブラブ

まず、こちらは小さい置物たち(^-^)音譜

yuiblog_20140507-01

お皿の上に、小さい椅子があって、
その上にうさぎさんが得意げラブラブ

向かいには、入れ物にお花が入っています(^-^)音譜キラキラ

実はこれ、バラ売りで、
全て100円なんですよ~!!(>_<)キラキラ

お花も自分でセレクトしましたラブラブ得意げ

選ぶのが楽しかったなぁ~音譜

続いて、ウェルカムリング?です(^-^)キラキラ

yuiblog_20140507-02

これも、土台となる木で出来たリングと、ウェルカムのパーツとお花を
自分でセレクトして作りました~ニコニコラブラブ

お花は茎がワイヤーになっていて、
土台のリングに巻きつけるだけだったのでと~っても簡単に出来ました得意げ

もちろん、全て100円ですニコニコ音譜

私は、自分の部屋のドアに
飾りましたよ~(^-^)音譜キラキラ

こういうオリジナルのものがお部屋にあると、
なんだか嬉しくなりますよね~得意げラブラブ

お店の名前を覚えていなくて
申し訳ないですがショック!あせる
皆さんにも、オススメです~得意げラブラブ

皆さんは、何か
自分で作ったものとかお部屋に
あったりしますか~??得意げキラキラ


ゆい(*-v・)ゆい