カッパ口?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

わ~い(^-^)
皆さんに髪のこと褒めてもらえて嬉しいな
頑張って続けなきゃ~(>_<)笑

何でケアしてるかは、
また紹介しますね~

そういえば!この間知ったんですが
今年は、アヒル口ならぬカッパ口が
流行るみたいなのですが、皆さん知ってましたか~??(>_<)

ゆいは全然知らなくて、初めて聞いた時、そんなのがあるんだ~!って
めっちゃびっくりしちゃいました笑

ということで、さっそく挑戦!!(>_<)笑

yuiblog_20140222

(o_o)?

何か違う気がする~(>_<)ww
っていうか正解がわかんないや~笑

そしてすっぴんですみません

これが自然に出来る人って
すごいね~(^-^)

皆さんの中に、
カッパ口の方っているんですか~??(>_<)



ゆい(*-v・)ゆい