こんな感じ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

やっぱり、カッパ口って
知らない方が多かったですね~(^-^)キラキラ

ゆいも聞いてびっくり
しちゃったもんなぁ(>_<)キラキラ

そうそう!そういえばキラキラ
この間いってた、
ヘアケアでゆいが使ってるもの
たちを紹介しますね~ニコニコキラキラ

yuiblog_20140224

これです(^-^)キラキラ

女性だと使ってる方多いかもですが、ロレッタのベースケアオイルと
ナイトクリーム得意げキラキラ

夜はキラキラお風呂上がりに、
タオルドライをした後でオイルを
2プッシュくらい馴染ませます(^-^)音譜
そして髪全体に行き渡らせるために
コームでとかして、
その後ドライヤーで乾かします(^o^)音譜

完全に髪が乾いたら、
ナイトクリームを毛先を中心に
全体に馴染ませてキラキラ
またコームでといたら完成ですニコニコキラキラ

このやり方にしてから、
朝の寝癖もほとんどつかなくなりました~(^o^)ラブラブ

朝は、シュッシュってするやつで
髪を濡らしてから、
またオイルを髪に馴染ませキラキラ
コームでとかし、ドライヤーで乾かします(^-^)音譜

最近はこんな感じで
ヘアケアしてるよ~ニコニコキラキラ

ちなみにものぐさなので、
ヘアアイロンとかは特にしません(>_<)DASH!

髪も痛んじゃうしね~得意げキラキラ

参考になるかわかりませんが、
以上、ヘアケアの解説でした~(^-^)ラブラブ


ゆい(*-v・)ゆい