今夜から☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^O^)

yuiblog_20160129-01

この時の前髪きれい…キラキラ


今日も、無事お仕事終わりました~
( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、たくさんコメント
ありがとうございます!


それにしても寒いですね~…あせる

どうやら東京ではまた
今夜から雪が降るみたいなので、
気をつけないと!(>_<)


そうそう!

昨日久々にスムージーを作ってから
すっかりスムージー熱が
復活し、、

今日もまた朝から
作ってしまいました~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20160129-02

この可愛いボトルは100均で
たまたま発見!

これでもう、
あの手作りペットボトルちゃんとは
おさらばです…笑


今日はさっぱりしたい気分だったので
紫キャベツと大葉を使った
さっぱりスムージーを作ったよ~得意げ

紫キャベツは免疫力を高めるから、
インフルエンザなどを予防する効果もキラキラ

大葉は花粉症の方にも
おすすめです…!


レシピはこちらウサギ

紫キャベツ 8分の1玉
大葉 5枚
人参 4分の1本
バナナ 1本
パイナップル 一口大 2つ
レモン汁 大さじ1
水 100ml


昨日のもそうだけど、
今日もオリジナルレシピだよ~( ´ ▽ ` )ノ

スムージーは、無限の組み合わせが
あるから、その日の気分で
色々なレシピが組めて楽しいな♪

皆さんは、野菜や果物は好きですか?得意げ

私はどっちも
大好きです~ドキドキ


ゆい(*-v・)ゆい