暗記法☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20150522-01

こんばんは(^o^)

みんな、マフィンのこと
色々コメントありがとうございます~得意げ

そういえば、中学生や
高校生の皆さんは
いまテスト期間なんですね!(>_<)DASH!

今日は金曜日だから、
もう終わった方も
まだこれからの方もいるのかな?得意げ

終わった方はお疲れ様でした(^-^)

これからの方は最後まで諦めず
頑張ってね~!(>_<)キラキラ

中学や高校のテスト、
なんだか懐かしいな~得意げ

ゆいはテスト前、ず~っと
ノートとにらめっこして
ひたすら暗記してました(>_<)キラキラ

暗記は、最初にノートや教科書を照らし合わせ意味を理解しながら内容を把握し、その後赤シートを使って覚えキラキラ

どうしても覚えられないものは、
自分でてきとーに分かりやすいような意味をつけて暗記してました得意げ

本当はちゃんと理解して覚えるのがいいんだろうけど、ピンチの時にはオススメです(^-^)笑


それからキラキラ先日から、
小倉 唯 1st LIVE「HAPPY JAM」の一般プレイガイド チケット先行受付が始まりました~得意げ

受付期間は、5/25の23:59までだよ(^-^)

まだ応募できてない方は、是非応募してみてね~音譜

yuiblog_20150522-02

今回の写真は、声優アニメディアさんのオフショットからキラキラ

それでは皆さん
おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

ゆい(*-v・)ゆい