そんなぁ~(;_;)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)キラキラ

スコーンレシピ、好評でよかったですラブラブ
また紹介しますね~ニコニコ音譜

今日はお彼岸だったので
お墓参りに行ってきました~ニコニコ

とても久しぶりだったので
行けてよかった~(>_<)

お昼ご飯は、
家族でうどんを食べに行ったのですがキラキラ

そこで事件は起きました(;_;)!!

揚げ物などを
自分で取ってからお会計をしてもらう
タイプのうどん屋さんだったんですが、

そのレジの横に、
カゴに入った棒付き飴が置いてあってキラキラ

あ~、きっとこれ
小さい子にサービスであげるやつなんだ~!へぇ~優しい~ニコニコ
と思っていた矢先!!!!( ̄Д ̄)

レジのおばちゃんに、
はい、どうぞ~(^-^)音譜
と棒付き飴を渡されました~!!(;_;)(;_;)(;_;)

yuiblog_20140322

え~⁉︎何?
どういうこと~?ガーン

家族にもめっちゃめっちゃ
笑われて(>_<)
自分でも流石にびっくりしたよ~!!ガーンDASH!

確かに今日は、
ロゴが入ったスウェット生地の洋服を着て、
すっぴんだったから
あんまり大人っぽく見えなかったのかな~?!(>_<)

最近色んな人に
だいぶ大人っぽくなったよね~(^-^)キラキラとか言われてたし、
この春から大学生だから自分でも少し大人な気分になってたので
かなりの衝撃でしたショック!!!

うぇ~ん(;_;)
いったいいくつに間違われたのだろう(>_<)DASH!

同じ飴を舐めながら近くを通った
小学生の男の子をみて
とてもむなしくなる私でした…(;_;)笑

皆さんは、こういった経験って
ありますか、、、?ガーンDASH!


ゆい(*-v・)ゆい