浦安Seagull、ゆうごはん×きゃなりぃはん×しょうはんライブレポ | シンガーソングライター“小倉悠吾 YUGO OGURA” のブログ

シンガーソングライター“小倉悠吾 YUGO OGURA” のブログ

日常、音楽制作、音楽活動のことなどを書いて行きます。

ゆうごはんときゃなりぃはんとしょうはん

〜495kmを超えて編Vol.2〜


浦安seagull(千葉)

お越し下さった皆様ありがとうございました!



今回、日帰りで帰宅中です。

浦安は、東京から遠くはないですね!

東京駅から直結の東西線大手町駅から

17分乗れば着きます。

浦安駅から徒歩1分圏内の会場なので、

一人での遠征なら、

日帰り全然大丈夫な感じ。


出演は、タイトル通り

Canary、Gt青木将、小倉悠吾

の三人で、

ギターしょうはんは、

全ステージに出演するという、、、

大活躍の日。ありがてー。

しょうはんは、

元々Canaryはんのギターリストですが、

せっかく共演できるなら、

素晴らしいギターリストですので、

僕の曲も是非弾いてほしい。

この三人は互いの音楽的要素、

時にCanaryはんのエンタメ力だったり、

リスペクトをしながら、

こういう形になりました。


1,この日々よ

2,なんちゃらブックさん

3,Cutey Baby Beauty Baby Special Baby

4,ハイウェイ

5,桜舞うインクライン


コラボ

1,君は大丈夫(スターダストレビュー)

2,you&me(ASKA)

3, デェラ・シエラ・ム(CHAGE and ASKA + Stardust Revue)


en

Spice of Life(スターダストレビュー)


Canaryはんは、

元々舞台をしていたり、

ダンスボーカルグループ"VIC:CESS"

でメジャーデビューしていたりで、

現在の活動に至っています。

ので、

芸能、シンガーとしてそもそもの力がある上で、

スタレビ根本要さんを父のように慕っていたり、

ラジオが大好きでオールナイトニッポンDJを昨年担当したり、

ラジオっ子、

スタレビっ子、、、

エンタメ力抜群っ子です。


真似はできないけど、

流れに身を任せていると、

僕も普段とは一味、二味違うステージになっていきます。


ギターリスト青木しょうはんは、

スタレビをはじめ、

THE JAYWALKの面々とも

普段からライブをしている強者で、
時にバンドもしてたり活動は多岐にわたります。


さて、このライブ、
互いに好きな曲をカバーし合ったりするので、
(基本チャゲアス、スタレビ曲になる)
しっかり練習をして挑んでいます。
だからこそ、
それを見に来て欲しいと思うライブに、
熟成されてきました。
次回は9月ごろかな?
また、関東でご一緒できそう。

次回をお楽しみに。

打ち上げは、
浦安三社例大祭が8年ぶりに開催されているという事で、
お知り合いのキッチンカーで。
三社祭、地元に根付いている素敵なお祭りで、
沢山の人も来られていて盛り上がってました!


神輿も見れた。