職人 | シンガーソングライター“小倉悠吾 YUGO OGURA” のブログ

シンガーソングライター“小倉悠吾 YUGO OGURA” のブログ

日常、音楽制作、音楽活動のことなどを書いて行きます。

職人と言われると、
どんなイメージを持たれますでしょうか。

コンコン
カチカチ
ガリガリ

道具を使って音が出ている、
そんなイメージでしょうか?
そういう意味で言うと、
工場の技士の方々だったり、
大工さんだったり、
業種的にも職人さんってイメージを持たれやすい
のかもしれません。
しかし、どんな職業にも、
プロが認める職人っていると思います。

音楽でも、
詩、
アレンジ、
演奏技術、
職人いますね。

実は歌のうまさって、
一番分かりやすいようで、
一番分かりにくいところがあります。
そして職人っていうイメージが
つきにくいパートでもあると思います。
だから、ネットの世界では、
First Takeやストリートライブ動画など
分かりやすく上手さを演出する、
そういった需要が高まっている、
気もしています。

じゃ僕は
職人の部類かなと思ってたんですが、
そう映ってないかも知れまんね笑

そうそう、この人いよいよ職人でしょうか。
美味しかったですよ。
INDIA GATE
メニューの名前が分かりません、
「冷たいの」
って言ったら出てきました。
冷たいカレー、お茶漬け感覚というか、
美味しかったなー。
店主と短時間真剣に話して、
味わってない感もありましたが、
しっかり味わいつつですよ。
にこごり、もよく出来てたし、
バスマティライスに乗ってる
カレーペーストのようなものは
何だったんでしょう。。。
とにかく、美味しかったです。




【ライブ情報】 

 

★小倉悠吾BANDワンマンライブ「さいかいの約束」

9/11まで配信チケット販売中です!

日時:2021年9月4日(土)20時スタート

配信チケット:3000円

アーカイブ:9/11(土)23:59まで

演奏メンバー:

島田篤(Piano,Key,Cho)

グラントビリージーン (Sax,Cho)

渡辺健ニ(Bass)

長尾琢登(Drum)

 

配信チケット↓

https://www.ragnet.co.jp/livespot/26705

 

 

★京都梅小路ハイライン

中止となりました→8/21(土)

 

中止となりました→9/18(土)

※詳細は決まり次第お知らせさせて頂きます。

※入場無料(雨天中止)

 

12ヶ月連続配信シングル、リリースに挑戦中!

 

1月「スーパーチャットの唄」

2月「心のスカート」

3月「桜舞うインクライン」

4月「On The Ground」

5月「ポンプ式」

6月 お休み

7月「Cutey Baby Beauty Baby Special Baby」

8月「一本歯下駄ベーシックセブン体操」

 

詳しくは↓↓↓

ディスコグラフィー

 

 

🏝"Oguland"🏝入居者募集中

YouTubeメンバーシップを使った、

ファンクラブ🏝"Oguland"🏝

3つのコースで入居者募集中!

 

●Oguland Cutey 590円/月額

●Oguland Beauty 1790円/月額

●Oguland SP応援コース 12000円/月額

 

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

https://www.youtube.com/channel/UCncIzM0jsamBOSEMfNoYBhA/join

 

※ご入会はパソコンからの操作を推奨していますが、スマホからも可能です。詳しくはこちら

※入会後コース変更いつでも可能です。パソコンからの操作を推奨してますが、スマホからも可能です。詳しくはこちら