ハイウェイレコ発ファイナル@京都RAG満員御礼! | シンガーソングライター“小倉悠吾 YUGO OGURA” のブログ

シンガーソングライター“小倉悠吾 YUGO OGURA” のブログ

日常、音楽制作、音楽活動のことなどを書いて行きます。

昨日は「ハイウェイ」レコ発ファイナル
@ 京都RAGワンマン満員御礼ありがとう御座いました!


次のアルバムに向け、次の企画に向け、
ここからまた頑張って参りますので、
今後とも応援よろしくお願いします!!!
ひとまず、一区切り、ありがとう御座いました!


あの曲、あんなアレンジで!
ワンマンで同機を使うのも実は初めてでしたし、
新たな挑戦でした。
バンドの生演奏以外に鳴っていた、
生のストリングス、オルガン、
また、パソコンでしか出せない打ち込みのリズム、シンセなどなど、
を織り交ぜながらのステージでした。
勿論定番曲、弾き語り、そして歌とお客さんとの空間、
全て、
昨日しかない、昨日の特別なワンマンになりましたね!
最後も秘密の演出、
会場が一気に一つになった気がしました^_^。
ありがとう。

そしてご用意したDVD無事完売、感謝です!
すぐ増版します!
作って良かったなと思わされました。。。
ロームシアター京都ワンマンライブ&MV集 2枚組DVD発売中です!

小倉悠吾 5th Aniversary Concert ハイウェイ at ロームシアター京都(14曲)
and
『ハイウェイ』MV集 DVDリリース!
MV(5曲)
全19曲収録! 
2枚組3,500円

これらの楽曲の全ての権利はMUSIC OFFICE CLOUD RECORDSが所有しています。