64歳!新たなスタートです! | 『ことば選び』は難しい。。。 

64歳!新たなスタートです!

3月9日 本日 64回目の誕生日を迎えることができました。

 

たくさんのバースデーメッセージを頂き、本当にありがとうございます。

 

昨年は6月に93歳で母が亡くなり、11月には孫娘が誕生しました。

今年1月終わりには3回目のコロナワクチン「モデルナ」の接種を完了。

 

そして、2022年3月

 

64歳になる年にテレビ番組に復帰いたします!!

 

2022年3月21日 BSよしもと(BS265)開局 

この日にスタートするニュース番組

『ワシんとこ・ポスト』

 

 

3月21日より毎週月曜〜金曜 毎日19時〜21時 生放送のニュース&情報番組

『ワシんとこ・ポスト』

この番組のレギュラーMCを私 小倉淳が担当することになりました!

しかもBSのテレビ局開局に初めて立ち合わせて頂けるこのワクワク!

 

もちろん私が教鞭をとる江戸川大学でもこのことを歓迎してくれています!

 

 
大学での講義やゼミはこれまで通りに担当しながら、番組にも取り組んでまいります。
学生たちにも良い刺激になってくれればなぁと考えております。
 
現在、番組の詳細を鋭意組み立て中でございます。
来週にはいよいよ本番に合わせた形でのリハーサルが行われます!
他に観たい番組やYouTubeなどが無い時には是非ご覧いただいて、みなさまから
このブログやFBなどSNSに様々なご意見を頂ければ幸いです。
 
みなさま、何卒よろしくお願い致します!