謹賀新年 2022 | 『ことば選び』は難しい。。。 

謹賀新年 2022

🎍謹賀新年🎍
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

振り返れば、コロナ禍の影響でイベントの開催が減ったものの、IMALUちゃんとのラジオ番組「小倉IMALUの〇〇玉手箱」やニッポン放送の通販番組、日テレのnews every 特集コーナーのナレーターなどのレギュラー番組に支えられてなんとか過ごすことができました。

教鞭をとる江戸川大学もリモートの授業が多く、学園祭を始めとする学内イベントも開催がなかったり、リモートが中心だったりと、コロナ禍の影響を大きく受けてしまった一年でした。

個人的には、夏前に母親が93歳で亡くなり、一方で年末にかけて初の孫娘が誕生する、そんな一年になりました。

4シーズン目に入ったトライアスロンも、この2年、大会がなかったりでトレーニングだけ、ボチボチやっておりましたが、久しぶりに5月の横浜大会にはエントリー致しました。
気合を入れ直してトレーニングに励みたいと思います。

2022年は、みなさんのお力でなんとかコロナを駆逐して、V字回復の勢いに乗る一年にしたいものです。

みなさまにとっても、今年一年が素晴らしい年になります事をご祈念申し上げ、改めまして、本年も何卒よろしくお願い致します。
       小倉 淳