なんだかじんわり涙が出るんだなぁ | 『ことば選び』は難しい。。。 

なんだかじんわり涙が出るんだなぁ

この秋はテレビドラマを観るのに忙しいんですよね。


今季はどの局もドラマに力が入っていて

月曜 ラジエーションハウス

火曜 婚姻届に判を押しただけですが

水曜 恋です

木曜 ドクターX  / スーパーリッチ

金曜 最愛

土曜 二月の勝者

日曜 日本沈没


とまぁ、いつの間にか毎日ドラマを観なければならない始末に。。。(笑)


そんな中でも「恋です。ヤンキー君と白杖ガール」が良いんですよ〜。

【公式】日本テレビ2021年10月期水曜ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子(杉咲花)と、喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキー(杉野遥亮)。笑って泣けて時々ハッとする、新世代ラブコメディー!リンクwww.ntv.co.jp


杉咲花さん演じるユキコと杉野遥亮さん演じる黒川が上手くて、どのシーンを観ていてもジンワリ涙が出てくるんだなぁ。。。ジジイだからかなぁ。。ユキコの同級生たちも上手いんだけど、黒川が特に良いんだわぁ〜。


これは杉野さんの演技がすごく良いんじゃないかぁって思っているんです。

彼の眼が良いんだよなぁ。

久々に男性の俳優さんでビビっと来てる感じがします。