2021 入学式できました(^。^) | 『ことば選び』は難しい。。。 

2021 入学式できました(^。^)

江戸川大学では、2020年度の入学式はコロナ禍で実施できませんでした


でも、2021年度は2度に分け、距離を保ち、保護者の方々はリモートでご参加頂く形で入学式を実施できました。


新入生諸君はもちろんですが、我々教授陣も新たな一年に向けての節目として新鮮な気持ちを味わえるのが入学式ですよね〜。




真新しいスーツが似合わない感じが初々しくてまた、良いんだなぁ〜。。。( ◠‿◠ )


実はこの後、昨年度の新入生、つまり新2年生の入学式も行われました。

思ったよりも多くの新2年生達が参加してくれました。


まだ授業の半分はリモートだけど、また、新たな一年が始まります!


どんなみんなに会えるのか楽しみです!!