野沢雅子さんと初コラボ!! | 『ことば選び』は難しい。。。 

野沢雅子さんと初コラボ!!

野沢雅子さんのラジオ番組「続・野沢の雅子さん」にゲスト出演させて頂きます!

ご縁がある様でなかった声優の野沢雅子さん、
ドラゴンボールの悟空の声はもちろん、ゲゲゲの喜太郎の声など様々に活躍され、今もバリバリ現役の野沢雅子さんと初めてご一緒させて頂きます!

嬉しいものですよね〜!特に悟空はうちの息子にとってはドンピシャの年齢ですから、息子と一緒になってアニメを楽しんでおりましたので!


まずは、26日土曜日19時からFM大阪で、そして
TOKYO FM では27日日曜22時からOAの
「続・野沢の雅子さん」では野沢雅子ざんが大好きで毎年欠かさずご覧になるという箱根駅伝の中心にお話して盛り上がります!
是非、お聴きになってください!

年明けには最初の週末に!
こちらはまた改めてお知らせしますね!
よろしくお願いします。