第49回ベストドレッサー賞 発表・授賞式 | 『ことば選び』は難しい。。。 

第49回ベストドレッサー賞 発表・授賞式

11月25日、今年もベストドレッサー賞の司会をさせて頂きました。ありがとうございました。

毎年2,000人のお客様を会場にお迎えし、授賞式後のパーティーは立食形式で盛り上がっていましたが、今年はコロナ禍での開催ということで、250人のお客様が着席形式で、感染防止を強く意識した穏やかな授賞式でした。

伊藤忠商事の鈴木社長、尾上流四代家元の尾上菊之丞さん、アナウンサーの田中みな実さん、俳優の中村倫也さん、そしてeスポーツプロゲーマーのときどさんと多彩な顔ぶれの受賞者のみなさんに、例年とは異なり、司会席からのインタビューとなりました。

今年も都築紗矢香さんとのコンビで楽しく司会させて頂きました。


ホワイエのメンズクラブ特設ブースで、メンズクラブのモデルさんの気分で表紙みたいに撮影させて頂きました。
なんだかとっても嬉しかったなぁ。。。(^o^)