少しずつ。。。 | 『ことば選び』は難しい。。。 

少しずつ。。。

6月に入り、緊急事態宣言も解除されたことを受けて、少しずつ、日常の生活が戻りつつあります。

電車も混み始めた様ですし、ガラガラだった首都高速道路に少しずつ渋滞まで戻ってきました。

そんな中、2か月以上にわたり活動を停止していた、私が所属するトライアスロンチーム HAKUJIKAI triathlon team HTCも練習を少しずつ再開しました。私にとってメインのスイムトレーニングも始まりました。


久しぶりのチームメイトとの再開。
また、毎週火木には朝5時に家を出る生活がはじまります。

そして大学。

スイムトレーニング後に1限に直行!
午前9時からリモート授業!

1限2限と続けてLIVE配信室からのリモート授業は精神的に疲れる気がします。

そしてお昼ご飯!

江戸川大学の学食も今月から少しずつ再開!!

感染対策でガランとしていますが、久々に学食のチキンカツカレー350円を食べました!(^O^)

学生のいない大学構内は妙に静かで。。。

少しずつでも良いので、学生たちの笑顔か溢れるいつもの学内に戻って欲しいものです。。。

少しずつ取り戻す「いつもの毎日」を。。。