西城秀樹さんが愛したグルメ | 『ことば選び』は難しい。。。 

西城秀樹さんが愛したグルメ

今日、2月19日 15時50分から放送される
日テレのニュース番組「news every」
18時15分から32分までの「今日の特集」コーナーでは、「有名人の愛したグルメ」がOAされます!

前半が西城秀樹さんの愛したグルメ!
後半は桂歌丸さんが愛したグルメです。

そしてナレーターは私!小倉淳です!!

こんな感じの狭いアナブースでナレーションを録ります!

久しぶりに秀樹さんのことを「西城秀樹さん」と
フルネームでナレーションの中で呼びました。

いつも、今でも「秀樹さん」て呼ばせて呼ばせて頂いているので、なんとなく不思議な気持ちになりました。

秀樹さんとはいろんなお店で一緒に食事しました

秀樹さんは我が家にもちょくちょくやってきて、私の妻が作ったご飯を「美味しいね〜!」と言って嬉しそうに食べてくれました。

番組でご紹介するのは、秀樹さんが大好きだった庶民派のグルメ!

奥さんのミキさんのコメントもご紹介してます!

是非みなさんご覧になってください!!

ちなみにこの特集コーナーのナレーションは小倉が月に2回〜4回担当していますのでご贔屓に!

ただ、ニュース番組なので何か大きな社会的出来事があると先送りになりますので、予めご了承下さいね!